ツクモ日本橋店お問合せ先 06-6695-7390

【ご案内】23日(金・祝)AMD RADEON RX590発売記念イベント整理券のご案内

無題.png

11月23日(金・祝)

イベント整理券配布は一部二部共に1F入り口付近で行います!

スタッフが配布させていただきますので、順番にお渡し致します。

店舗オープン前に多くのお客様がお越しの場合は近隣のお店のご迷惑になりますのでお並び頂くことがございます。

その際はスタッフの指示に従っていただき、形成にご協力下さいませ。

◆第一部◆

11:00 第一部分整理券配布開始

12:30 開場

13:00 セッション開始

※第一部終了後、皆様ご退場いただき一旦開場はクローズとなります。

◆第二部◆

14:00 第二部分整理券配布開始

15:30 開場

16:00 セッション開始

◆ご注意◆

・このイベントは、途中入場・再入場が不可となっております。十分ご注意下さい。

あらかじめ、お手洗いや水分補給など済ませていただきますようご協力よろしくお願いします。

・会場(ツクモなんば店)にはお手洗いのご用意はございません。

・ご入場の際3Fにてスタッフが整理券の確認をさせていただきます。スムーズなご入場のため、スタッフの指示に従っていただきますようご協力よろしくお願いします。

・椅子席のお客様は番号をよくお確かめの上、番号の場所にご着席下さい。

・お席の指定は、先着順とさせていただきます。

・その他スタッフの指示に従って頂ますようご協力よろしくお願いします。