【サポートブログ】静音化サービスのご案内

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
ツクモのサポートブログ

静音化サービスのご案内

静音化サービス
▲静音化サービスについて詳しくは
 こちらをクリック!
 (画像が開きます)

夏になると気温も上がってきて、パソコン本体内部に搭載されている冷却ファンの回転数も上がり、動作音が気になりやすくなってきます。 加えて、長年使っているパソコンで冷却ファンの回転部分が消耗していたりすると、 回転数が上がると動作音がうるさくなり交換したくなることもあると思います。 そんなときに役に立つのが、CPUファンやケースファン、電源ユニットなど冷却に関わるパーツを交換する静音化サービスです。

静音化サービスを2点以上同時にご依頼いただくと、 2点目よりサービス料金1,000円(税別)引きとなります。

ファン関係のほかHDDやケースの交換も可能で、どこの部品を交換すればより静かになるかなど、 無料相談も実施中ですのでこの機会にぜひご利用下さい。

※静音化サービスはノートパソコンのファンなど市販パーツで部品交換ができない部分にはご利用いただけません。

静音化サービスのお申し込みは、ツクモサポートセンターまで!
ツクモサポートセンターへのアクセスはこちら

ツクモなんば店は秋葉原でお馴染みのPCパーツの専門店です。

秋葉原でおなじみ自作PCパーツの専門店ツクモが大阪地区に再上陸!大阪の日本橋にゲーミングPCや自作PCパーツ・ゲーミングデバイス専門店としてオープンいたしました。 "BTO Lab."は様々なパソコンライフの提案をお客様と一緒に作りあげていく"研究所"を目指していきます。
関西・大阪・なんば・日本橋でゲーミングパソコン本体・BTOパソコン・パソコンパーツやRazerを始めとしたゲーミングマウス・キーボード・ヘッドセットなどのゲーミングデバイスをお探しならツクモなんば店におまかせ下さい!