ロボット王国にドラえもんがやってきました!

話題の新製品「Myドラえもん」が本日、ロボット王国に届きました。



<バンダイ> Myドラえもん
ツクモ特価 ¥28,320-

化粧箱は未来デパートからの小包風です。ちゃんと宛名の記入欄もあります。こだわってますね。
なんと身長は168mm。実際に見てみると、結構小さいです。これならいつでも机の上に置いていられます。四次元ポケットもスイッチになっていて、ポケットを引っ張ると、色々な秘密道具を説明してくれます。一体、何種類入っているのでしょう・・・聞いたことの無い秘密道具ばかりでした。
目は会話の内容に合わせてコロコロと変化します。それだけでドラえもんの感情が伝わってくるようです。
しっぽは原作通り、停止スイッチになっています。お店を閉めるときにはちゃんとしっぽを引っ張らないと、寂しい思いをさせてしまいますね。気をつけないと・・・。

店頭でドラえもんとのおしゃべりが体験できますので、ぜひお越しの際には、ドラちゃんとお話してあげてください。

ロボット王国オンラインショップにて販売中!
お求めはコチラ!

担当:K