ツクモ日本橋店お問合せ先 06-6695-7390

【BTO講座】Quadro編...秋の夜長はじっくりクリエイティブに。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

最近とても涼しくなって過ごしやすくなってきましたね~。
スタフィはやっと夏を乗り越えて姿がキープ出来るようになりました!溶けなくていい季節は楽です!
あ、どうもツクモなんば店のマスコット的存在のスタフィです。
全国1万3千人のファンのみんな~元気にしてたー?ヽ(・ω・)/

いやぁこの季節は頭痛がひどくてかなわん!そして眠くてお腹が空くね!
それってただの体調不良というんだよね!夏からの反動が大きくて体がついていかないのじゃ...年かのう。
夏休みが終わってしまったボーイたちも、そんなもん無いギャルたちも頑張ろうじゃないか(๑•̀ㅂ•́)و✧

という訳でですね、前振りとはまーったく関係のないご案内していきますね~。
最近ではゲームの秋!!も、いいと思うのですが!がが!!
クリエイティブ思考の秋なんていう方も多いのではないかと思いましてん。
CGやビデオ編集、これをお仕事に趣味にと楽しんでいらっしゃる方も多いのではないでしょうか。
秋の夜長にじっくり制作などいかがです?

今回ご提案させていただくのは「Quadro」モデルのPCです!(*^_^*)
はい、ここで拍手のやつやーパチパチパチパチ☆
ツクモのネットショップでは、画面左のメニューにQuadro搭載モデルと言うふうに項目があるのでわかりやすいですよ!

ツクモでは他店ではあんまり揃っていないようなものまでBTOでお届けします☆
もちろんQuadro搭載モデルもたくさんありますよヽ(=´▽`=)ノ
選び方はもちろん...
①自分のやりたいことが出来るかどうか!
②やりたいことにスペックが追いついているか!
③GeForceよりもQuadroの方が本当に合っているのか!

これは間違えると大変なお買い物になってしまいますのできちんと確認しておきまっしょう!!

無題.png無題2.png

こんな風にずらっと主な性能が書いてありますので、自分に合ったモデルを探しましょう!
どんな方にオススメとは軽く書いてございますが、使用するソフトに寄っては上級モデルの方がオススメだったりしたほうが良かったりするのでそこも問題ですね。
比較するにはこの画面でざっとしてしまうのがオススメです☆ Quadro搭載グラフィックボードは交換可能だったりするのでカスタマイズする、しないでお値段がかわってきます。
今回はこちらのモデルを元にカスタマイズをしようと思いまーす。↓↓

kuwa.png

主にCG制作やCADをご利用の方、動画編集をされる方にオススメでございます。
ちなみに何もカスタマイズせずこのままのモデルですと、CADを使う授業などをされる学生さんにもオススメ!(σ・∀・)σ
そしてお店でもよく見かけるカスタマイズ画面ですね!
メモリや電源などなど!細かい部分まで自分好みにカスタマイズしちゃってください!

無題3.png

これで、通常なら営業日3日と配達に2日で商品が到着します~!ヽ(=´▽`=)ノ

あとお客様からのご質問で多いのは、ネットショップで買うのと店舗で買う違いについてです。
確かにこのまま店舗で注文するだけなら一緒じゃないの?と思う方も多いと思いますが、全然違うんですよ☆
店舗だとスタッフがお客様の用途に併せてカスタマイズをしちゃいます☆
自分だとわからないから教えて!というお客様にはアドバイスをしながら一緒にカスタマイズを致します。 ご予算がこれくらい、というお客様には予算内でのご案内を致します♪

もちろん、店舗ならではのその時その時のポイントサービスなどもしていたりタイムセールなどもあったりでオトクです!!
今からご購入をお考えのお客様は是非とも店舗でのお見積りをオススメします~ヽ(=´▽`=)ノ

今回は長くなっちゃいましたがいかがでしたでしょうか!
途中から真面目になりすぎちゃいましたね!まぁこんなスタフィも時には必要かな!!と!!思います!(?)
今日も夜8時まで営業しておりますぞ~!ぜひお立ち寄りくださいまっせ~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノバビューン