わんだほーろぼっとか~にばる ライブカメラ中継

本日13:00~開催の二足歩行ロボット競技会「わんだほーろぼっとか~にばる」の、店頭インターネットライブ中継を行います。
展示のプロジェクターを使って、80インチスクリーンに大会の模様をリアルタイムで映し出しちゃいます。もちろん、わんだほー公認です。

会場がテレコムセンタービルなので、1/1ガンダムを見に行く方は、実際に動きまわるロボットもご覧になってみてはいかがでしょうか。

わんだほーろぼっとか~にばるオフィシャルサイト

それとビッグサイト近くのパナソニックセンターでは、「ROBO-ONEサッカー」が行われています。
こちらも是非ご観戦してみてください。



担当:K