【ほぼ週刊企画】Robiをつくる 第47号 ~充電器を確認する~

どうも店員です。
富野監督がハリウッドのLegacy Effectsと提携して新作を出すということで、ガンダム好きの店員としては大変気になるところです。
リメイクを考えているということですが、果たしてどの作品なのか。
今から楽しみです。

充電器の確認をします。

今回は前回のバッテリーに引き続き、充電器の確認です。
とりあえず充電器を振ってみて音がしないかどうか、ケーブルに痛みがないかどうかなど軽く確認しておけばよいかと思います。

充電器のシールです。型番でググってみましたが、ヒットせず。
替えを用意する場合はちょっと考えなくてはいけないようです。

注意書きの内容はよく読んでおきましょう。
特に最後の「異常な発熱があったらすぐに使用をやめる」これは鉄則です。必ず守りましょう。

というわけで今回も組み立ては無しでした。
公式の組み立て解説動画もお休みですね。
ではまた来週!
...次回へ続く!