お問合せ先はこちら 03-3253-5599

電脳フィギュアを買って、等身大アリス(※人間です)と遊んじゃおう - 本店II2F 


こちらのイベントは終了いたしました。ご来店ありがとうございました。



aris18.jpg


電脳フィギュアを買って、
等身大フィギュア(※人間です)と遊ぼう!



電脳フィギュア アリス 発売記念イベント開催

会場 :ツクモ パソコン本店II 2Fイベントフロア
日時:10/19(日) *開場13:00~17:00

本店 10月18日の記事 イベント詳細




イベント内容詳細の追加!


・コンパニオンさんと写真撮影可能

ただの写真ではございません!
コンパニオンさんが 手作りの巨大電脳キューブに乗ってくれるので、
電脳スティックでつっついちゃいましょう
素敵なアクションが見れますよ

その様子をイベントスタッフが写真撮影させて頂きます

(写真撮影は、本店でアリス購入者のみ、カメラ持参者のみ 約2分位まで)

この企画は、いかにも店員Yが提案したと思われそうですが、
芸者東京エンターテインメント株式会社様からの提案ですよ(本当ですってば)

もちろんスティックを使わなくても写真撮影が可能です




・公式チラシの配布(1,000枚限定)

東京ゲームショウでは、1,500枚あっても一日で無くなる位でした




・WEBカメラやモニタ等の割引券の配布

WEBカメラは、サンワサプライ 130万画素以上の品、全品25%OFFの割引券を予定

モニタは、ヘッドマウントディスプレイ全品5%OFFの割引券を予定

(配布は、本店でアリス購入者のみとなります)




関連リンク
本店 10月8日の記事 製品紹介

本店 10月15日の記事 イベント告知


この下はFLASHムービーです


コンパニオンさんがアリスで遊んでる様子



プレゼントアイテムごとに色々なアクションをしますよ




チアガール衣装でポンポン振って応援しちゃいます



応援されたら疲れが吹っ飛びましたよ!




ゆかなボイスのメイドさんに踏まれてみませんか?



こんなお遊びムービーもないといけないかなと思い作りました

これは、自分の頭の上にキューブを置いて このアクションをすれば、
頭を踏んで貰う事が可能です(えー)

踏まれている動画を動画共有サイトにアップロードする勇者を
店員Yはお待ちしております