お問合せ先はこちら 03-3253-5599

速報!DUO-R登場!

ケース王国


製品画像

ご無沙汰しております。店員TKです。

久しぶりすぎてコイツ誰?っと思われる方が多いかと
それはさておき、ここに私が登場したということはアレです。
そう、アレ。


↓続きはコチラ↓

気がついたら3台目ですね。
グダグダ買いてもしょうがないのでサク~っと見てもらいましょうか。
ということで出来上がったのはこれです。


知る人ぞ知るPC-Engin DUO-Rです。
最初は3DOにするかPC-FXにするか悩みましたが
ふと想像したことをやるのにDUO-Rが合いそうだったので・・・

何故かと言うとBlu-Rayは前回ドリキャスでやったし
今回は地デジ見れたらいいなぁなんと思っていて
気がついたらこうなってました。


カードスロットを使って何ができるか考えたんですが
スマートカードリーダーかB-CASリーダーしか思いつかなかったんですよ~

ドライブは勿論BD-ROM。
前回のリベンジ?と言わんばかりに前回壊してしまった
UJ-120を懲りずに使いました。


速報はとりあえずこの辺で
細かい話は又今度書きます。

展示自体は今週末より本店Ⅱ2Fにて!