お問合せ先はこちら 03-3253-5599

SIVER STONEの新製品 先行展示のお知らせです!! ~本店Ⅱ3F

SIVER STONEの新製品 先行展示のお知らせです!! ~本店Ⅱ3F さぁて、皆さんお待ちかねの「アレ」の先行展示を始めました。

え? 呟くって意味の日本語のところで流したから知っている?
ではこちらでもじっくりご覧下さい。

SSTFT02-01.jpg

SSTFT02-03.JPG お待ちの方も多かったSIVER STONE製90度回転レイアウトケース
「SST-FT02」の先行展示をさせていただくことができました。

というワケで簡単なレポートを。
←はサイドパネルを外した写真ですが、CPUがある部分に穴があるのは、
バックプレート付きCPUクーラーを交換する時の利便性を上げる為です。
こうすることでM/Bを取り外すことなくCPUクーラーの取替えが可能です。
サイドパネルには防音材が貼ってありました。(写真撮り忘れました。ゴメンナサイ)
下のFANは18cmのものですね。それが三つと、上は12cmが一つです。
あとものすごくこの写真だとわかりづらくて恐縮ですが、





←FANの下の部分はスリットになっており、ケースの吸気はココから行います。

前面から背面にわたる、足部も兼ねたU字のアルミ一体成型は厚みも有り高級感があります
詳しいご説明はこちらのページや店頭までどうぞ!! 展示フロアは本店のⅡ3Fです。