お問合せ先はこちら 03-3253-5599

偏光式3D液晶をどかっと二種類ご紹介。


本店モニタ王国

どうも本店モニター担当です。
メインマシンを組み替えました。これでCiv5が早くなる…と信じたい。
ところで最近モニ男さんの近況が短いと思いません? せん?
DOS/Vの陳宮って、じゃあ呂布は誰? 誰選んでも波紋が広がりそうですが。

内輪ネタはこれくらいにして、新製品をば。

LG電子 D2342P-PN ←クリックでメーカー詳細ページへ。

画面サイズ: 23インチワイド
パネル: TN
バックライト: 白色LED
解像度: 1920x1080
接続端子:  D-Sub DVI-D HDMI(ver1.4a)
輝度: 250カンデラ
コントラスト比: 1,000:1(Max5,000,000:1)
応答時間: 5ms
VESAアーム: 75mm
備考: 3D対応(偏光フィルター方式)。対応している3D映像方式は「サイドバイサイド」、「トップアンドボトム」、「インターレース(ラインバイライン)」

D2342P-PN正面
正面から。実はハーフグレアです。デザインはシンプル。枠はテカテカ。

D2342P-PN横
LEDバックライトだけあって薄い。今回はしっかりVESAアーム75mm対応は好感が持てます。

D2342P-PN足
スタンド。ちゃんと簡単に外れます。「簡単に外れる」って店頭スタッフとして重要です。
展示品売る時とか。外れないスタンドって多いんですよ。

気になるお値段ですが、
¥29,800-
となっております。絶賛販売中、店頭で3Dのデモを行ってますので、
探している方も「偏光フィルター方式ってどんなもんじゃホイ?」という方も
お気軽にどうぞ。
あと先着の方にK-POPガールズユニット 4MINUTE BDソフトをプレゼントしてます。
このモニターの販促専用のソフトなので蒐集家の方は是非。



で、実はもう一個来てます。
こちらは5月下旬発売予定、今日(4/27)発表したてホヤホヤの三菱製品です。

三菱電機 RDT233WX-3D

画面サイズ: 23インチワイド
パネル: 驚愕のIPS
バックライト: 白色LED
解像度: 1920x1080
接続端子:  D-Sub DVI-D HDMI(ver1.4a)*2 D端子
輝度: 250カンデラ
コントラスト比: 1,000:1(Max5,000:1)
応答時間: 3.8ms(GtoG)
VESAアーム: 100mm
備考: 3D対応(偏光フィルター方式)。対応している3D映像方式は「フレームパッキング」、「サイドバイサイド」、「トップアンドボトム」、「インターレース(ラインバイライン)」

RDT233WX-3D正面
正面から。前の機種になるであろう「RDT232WX-BK」から少々デザインが変わりました。画面はハーフグレア。ベゼルに光沢はありません。

RDT233WX-3D背面
薄っ!!(担当初見時の発言ママ)
でも、VESAアーム100mmに対応しています。マルチディスプレイとしてよさそう。

まだ、価格は本決まりではありませんが、予価¥53,000-ぐらいになるかな、と。
というわけ展示しております。三菱の方に関しては、3D表示を確かめたい方はスタッフまで。混雑時などお断りしているときもありますが、お気軽にどうぞ。


それではまた来週。GW?なにそれ美味し(以下略)

最新情報は↓でもお知らせしてます。フォロー・フォロー解除お気軽にどうぞ。