お問合せ先はこちら 03-3253-5599

[新製品]エイサーから超弩級なノートPCが新発売!


エイサーから超弩級 ノートPCが新発売!
ノートPCですっごい性能を求めている方必見です!!

Aspire Ethos AS8951G-N76I/L
■ Intel Core i7-2630QM (クアッドコア / 2.0GHz)
■ DDR3-1066 16GB (4GB×4)
■ 1500GB (750GB×2) 5400rpm HDD
■ NVIDIA GeForce GT555M (VRAM 2GB)
■ 18.4型 フルHD LEDバックライト液晶
■ Blu-rayディスク(書込対応)ドライブ DVD機能付き
■ Windows 7 Home Premium 64bit
■ 重量 約3.9kg (内蔵バッテリー含む)

>>> メーカー詳細ページ <<<

画像クリックで拡大します

↓↓↓ 続きはコチラをクリック ↓↓↓

以下レビュー

とりあえず筐体の大きさがすごいです。
18.4型フルHD液晶に重量3.9kgのもはや据え置きタイプ

グラフィックもNVIDIA GT555Mを採用。
他のノートPCとは比べ物にならないポテンシャルの高さが魅力的です。

店頭にて各種オンラインゲームのベンチマークを動かしてみましたが予想通りの快適性!
大人の事情でブログには公表できないので、ご覧になりたい方はぜひ店頭へ(笑)


上の写真はこの機種最大(?!)の目玉
トラックパッドの取り外しができるんです!


取り外したトラックパッドは本製品専用のリモコンとして使えます。
離れた場所からの音楽の切り替えや視聴中している映画の一時停止などができて便利♪

好きな人には堪らないギミックですね(笑)

こちらの機種、気になるお値段は
¥186,800-

ツクモパソコン本店なら持帰りもできます!
気になる方はぜひ一度店頭でご覧下さい。お待ちしております。

■ ツクモパソコン本店 ■
http://www.tsukumo.co.jp/shop/honten/

■ 提携駐車場 ■
http://shop.tsukumo.co.jp/special/060318a/