お問合せ先はこちら 03-3253-5599

【脳波マウス改め脳波インターフェースのデモにお越し頂いた皆様ありがとうございました!】

デモ風景
先日、当店で行いました脳波マウス、改め脳波インターフェースのデモに、皆様ご来場頂きまして誠にありがとうございました。

当日、突如として何の打ち合わせも無く、デモプレイを行った店員Rでございます。
私がニュー○イプではなかったと知らしめる良い機会となったこのデモですが、
ご来場された方でも残念ながら、覚醒された、あるいはされていた方はいらっしゃなかったようです。
(しかし、宇宙に人類が進出していないのに、いたらいたらで設定と著しく矛盾しますが…)
上記のネタもご理解いただける、実に秋葉原らしい怪しいグッズのイベントでお楽しみいただけたかと思います。
当日用事があって秋葉原にお越し頂けなかった方や、秋葉原にはいたんだけどうっかり時間を忘れてお買い物に興じて、
「しまったぁぁぁぁ!!! 脳波インターフェースのデモ見逃したぁぁ」と枕をで濡らす方へ、このブログを見て、雰囲気が伝われば幸いです。
今後もパソコン本店地下一階にて、可能な限り体験操作できるようになっていますので、
「我こそは!!」という方は地下一階スタッフにお気軽にお問い合わせ下さい。
今回は、額の筋肉と額の筋電位のみで操作しましたが、α波やβ波で操作も可能な(!?)ようなので
操作方法(?)や設定方法など、情報をブログにUPしていきます。脳波で動かしてこそ、脳波インターフェースの面目躍如というものです。


デモ風景2
しかし、秋葉原はニュー○イプになりたい人ばかりですね!!
次回の企画も現在鋭意進行中。次はもっと漢の夢(と書いてロマンと読む)
溢れるイベントになるかと思います。
そして、店員Rは皆様をニュー○イプへと覚醒できるように努力します。

OCZ Neural Impulse Actuator 予価 \24,800
商品詳細(英語)
http://www.ocztechnology.com/products/ocz_peripherals/nia-neural_impulse_actuator

次のイベントのヒントは「ツクモでコラボ?」

※体験操作ですが、土日祝日、及び担当スタッフが不在の際は体験操作できかねます。あらかじめご了承下さい