お問合せ先はこちら 03-3253-5599

OCZ Neural Impulse Actuator発売延期のお知らせ - 本店BFカスタマイズPC王国ゲーム班

先月にこのBLOGでもご案内しました脳波マウスことOCZ Neural Impulse Actuatorについて、今日は嬉しいお知らせと残念なお知らせがあります。
洋画ではこういうシーンになると、「残念な知らせから先に言ってくれ」と主人公が言うのが一般的ですので、ここでも残念なほうから先にお知らせ致します。

脳波マウス「OCZ Neural Impulse Actuator」発売延期


原因としては、PC用のデバイスとしては初めての脳波デバイスのため、最終的な量産テストを行っているためとのことです。
すでにご予約を頂いているお客様には、ご迷惑をお掛けすることとなりますが、今しばらくお待ち頂きますようお願い申し上げます。

もうひとつの嬉しい方のお知らせはと・・・

デモ機が出せそう・・・かも?


もしかすると、展示デモが出せるかもしれません。
予約が大人気ということと、発売延期と中々デモ機を出しづらい状況なのですが、何とか出せるかもしれません。
あくまで出せる「かも」ですので、もしかすると出せないかもしれません。


入荷予定やデモの詳細が決まりましたら、改めてこのBLOGにてご案内致します。
また、ご予約につきましても継続して受け付けておりますので、気になった方は是非お問い合わせ下さい。

商品詳細(英語)
http://www.ocztechnology.com/products/ocz_peripherals/nia-neural_impulse_actuator