お問合せ先はこちら 03-3253-5599

銃の形をしたインターフェース - 本店BF


ブログ担当 店員Yです
本店BFに特価品の
銃の形をした
インターフェース

が入荷しました

gun02.jpg
gun03.jpg
おお、なんかかっこいい

箱を開くと・・・


gun01.jpg

???!!! なんと
お姉さんが居ます!

かなり海外テイストな絵柄です
もっと可愛いのがよかったな・・・

気になるお値段は・・・


銃の形をしたインターフェース
MONSTERGECHO PISTOL MOUSE
ツクモ特価 \980
銃のトリガーを引くと左クリック、2連射でダプルクリック
右クリックはトリガーよりさらに下の方にある赤いボタン
赤いホイールを回すと、マウスのホイールと同じです
ガンシューティングゲームをする時に使うと、良い感じで雰囲気が出ます



こっそりと感想を

個人的には銃を持った女の子というと、
昔はガンスリでしたが、
今は、ストパンですかね
「マウスじゃないから恥ずかしくないもん」

とか書かれていたら、私なら即買いですよ

どこから見てもマウスなのに、
違うと言いつづけるのが良い

BLACK LAGOONのレビィの方が
今回のイメージに近いですかね。
レビィはツーハンドですし、
PISTOL MOUSEを2つ買うのが通ですね!

※お互い干渉しあうので、動作が難しくなります
難易度Very Hardに挑戦したい方はぜひ!