お問合せ先はこちら 03-3253-5599

【イベント】 23日(木) 電脳フィギュア アリス 展示デモ イベント - 本店II2F開催


こちらのイベントは終了いたしました。ご来店ありがとうございました。



080930a10l.jpg

電脳フィギュア アリス
展示デモ イベント



会場 :ツクモ パソコン本店II 2Fイベントフロア
日時:10/23(木) *開場17:00~19:00

※コンパニオンさんは来ません、メーカー様も来られません、ご注意ください

どなたでもご参加できます


イベント内容



・アリスの実機デモ、直に触って試せます!

今回は、デモ用のPCをパワーアップ!! eX.computer Stanzaを用意
スペック メモリ 2GB/Windows Vista Home Premium/グラフィック GeForce 9600GT
CPU Core 2 Duo E8400(2コア 3.00GHz) Core 2 Quad Q9650(4コア 3.00GHz)

高スペックなパソコンを使うと快適に遊べるのをご確認ください!
自分のパソコンだと 重いなと感じてる方がいらっしゃれば、
この機会にパソコンの新調をしてみてはいかがでしょうか?



・こっそりやるのでゆったり見れる

今回は、平日の会社帰りにふらっと立ち寄れる時間設定に致しました
19日のイベントに来ることが出来なかった方は是非お立ちよりください

また、19日に混雑してた為によく見ることが出来なかった方も是非お立ちよりください



・ツクモを注目してるといい事あるかも?

公式FANブック(イラスト原画集)が付いたのは、
ツクモだけ!!

発売記念イベントを開催してメーカー様が来て頂いたのは、
ツクモだけ!!

ツクモなら 次も何かをやるはず!!
本店ブログにて色々情報公開をしていきますので ご期待ください!




ちょっと裏話を・・・

7月のアリス発表直後から、店員Yは、とても注目をしていました

本店 7月24日の記事
盛り上げる気マンマンだったようです

公式FANブックは、店員Yが欲しいと思う特典を企画したのですが、
同じ思いの方が多くて好評でうれしいです
テレカとどっちにするか悩みましたが、店員Yなら本が欲しいです

tokuten02.jpg

製品版で使われなかった衣装の原画 (上記の画像)や
表情のラフ画とかイラスト毎にコメントが付いたりとかは、
イラスト原画集ならではですね




関連リンク
本店 10月18日の記事 製品紹介