お問合せ先はこちら 03-3253-5599

今日はブログが見逃せない!  --本店3階ケース王国

本日は多数のご来店誠にありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。
ツクモパソコン本店は明日も10:30より元気に営業中です。
皆々様のご来店を心からお待ちしております。



更新が遅くなりましたが、本店blogは健在です!

特価品のごあんな~いでありんす。

スミマセン。Yさんのフリして書き始めたけど私にはこのテンション保てません。

ケース担当気まぐれ特価品!!
良いケース・良い電源はツクモパソコン本店でお買い求めください!!
本店ケース王国からANTEC現金特価中ですが、
今日のお礼も兼ねましてさらに一部大特価+α!!(本店のみです。ご注意ください)


本店ケース王国限定の現金特価品をお見逃し無く!
ANTEC SOLO BLACK ツクモ特価\11,800 5台限り
静音ケースの定番・安くて静かなケースはこれしかない!
ANTEC Ninehundred ツクモ特価\14,800 3台限り
冷却ケースの定番・ハイエンドなVGAを搭載したい方にはお勧め!
ANTEC P180 ツクモ特価\14,800 2台限り
静音と冷却性能を兼ね備えたハイクオリティケース
ABEE SP-670W ツクモ特価\14,980 5台限り
商品詳細
ここの社長さんが貴公子って呼ばれてたことがあるのはご存知?


※カード支払いのお客様は通常価格になりますのでご注意ください。

11/3はANTEC以外のケースをゲリラ的に特価で出しますのでお楽しみに!!
国産アルミケースの1点物を数点出そうかな~と思っています。
何が出ているかは来てからのお楽しみです!