お問合せ先はこちら 03-3253-5599

愛。HDDケースまつり!! - 本店II1F

hdd01.jpg

密かにムーブメント巻き起こっていますよ!
何がといいますと。1にも2にも節約志向がぬぐえない
閉塞感漂う今日この頃。「安くて」、「いい物」、「手作り感」の
三冠を狙うツクモパソコン本店は時代に沿った
暑苦しくて少し距離をとってしまうほどのhotest情報をご提案しますよ

1TBハードディスクが7,000台で買えちゃうこのご時世
USB2.0接続HDDケース最安は1,780円
てことは・・・ 手作りで外付けHDD作っても1万円切っちゃいます!

このお得コラボが密かに秋葉原でメイドの次くらいにブームになってます!

因みに1TB外付けHDD普通に買うとね15,000くらいDeth

秋葉原依存症気味の俺たちにラ・ストームが降り注ぐ
今週末!!!愛。(ラ)HDDケースまつり!!

II1F男性スタッフオンリーですが、暑く深い「愛」を込めてお待ちしています!!!!

あざーす!

hdd02.jpg