お問合せ先はこちら 03-3253-5599

最強のゲーミングマウスを先行展示中!![本店2F]

RAZERの新型マウスを先行展示。実際に触って確かめることも可能。
ゲームデバイスで有名な「RAZER」製の新型マウスをツクモパソコン本店2階で先行展示中。店頭に貼っているポスターなどによると5月下旬から6月中旬発売予定となっている。予価は14,800円(税込)

「世界初」と言う有線<=>無線を切り替えできる「デュアルモード」を搭載。従来の切り替え式のマウスではドッキングステーションに接続した場合は充電しか出来なかったが、これはケーブルを繋いだときは有線、専用のドッキングステーションに繋いだときは充電ができ無線のマウスとして使用できるという。

ゲームなどの電池消耗の激しいときは線を繋いで有線マウスとして、通常のブラウジングでは線を外して無線と言った使い方が出来る。

詳細写真は下記に。

と某有名雑誌の様にご紹介しましたが、当店にもあのウワサのマウスを先行展示しております。実際に触って確かめられますので、有線/無線を切り替えられる便利な機能をご体験下さい。

ゲーム専用にマウスを繋ぎ変える方も多いと思いますが、操作性の良いマウスがいつでも使えれば便利ですよね。

それを可能にしたのがこの「デュアルモード」有線/無線を用途に合わせて変えられるのがこのマウスの一番の利点です。更に充電にも時間が掛からないのでいざというときにも便利!

またRAZERの便利な機能は全て網羅しています。

【写真解説】
(左上から右、その左下・・・の順番に)
①充電器台に置いたとき。まるでディスプレイされたマウスのようです。

②コードレス接続時。ケーブルレスで操作も快適です。センサーの応答速度も高速ですので瞬時の動きをしっかりとらえます。

③充電器台からケーブルを抜く。脱着は非常に簡単。

④本体へ接続。コネクタの向きを合わせて差し込むだけ。瞬時にデバイスを認識します。(初回の認識時を除く)

⑤接続したときの裏側の様子。しっかり繋がっていて違和感は感じられません。

⑥有線接続時。長時間のゲームなどで電池の消耗が気になるときに便利です。

⑦先行展示の販促ポスター
 ただいま当店で好評展示中です。展示期間は約1週間ですのでこの機会をお見逃し無く!!

⑧予約受付中のポスター
 現在ご入金予約をしていただきますと 予約特典として「オリジナルストラップ」をプレゼント!(プレゼントは後日お渡しとなります。)


その他詳細なスペックは公式WEBサイトをご覧下さい。