お問合せ先はこちら 03-3253-5599

大好評販売中!eX.computerの新ケースを大公開!

パソコン本店2階はデスクトップパソコンが盛りだくさん!
毎週新モデルが続々入荷中です。
最安値モデルは34,800円から。モニタセットも41,980円からご用意しております。
オススメはゲーミングPC。eX.computer・FRONTIER・HPのデスクトップを揃えております。

↓続きはコチラから↓

人気のAeroStreamケースがさらに進化!
eX.computerオーダーメード再開!
でも、お待たせしたからには何かニュースをお届けしたい。
と言うことで、人気のAeroStreamのケースをさらに進化させました!

従来の良いところはそのままに、今までの販売で頂いたお客様の声、スタッフの意見を反映し細かい所までブラッシュアップ。満足度がさらにアップいたしました。

左の写真が新型ケースのサンプルです。
詳しいところは続きをご覧下さい。

外見だけでは分からない、内部の部分にズームイン!
(画像にマウスを乗せるとコメントが出てきます。また、画像をクリックすると大きい画像が出てきます。)

普通のケースではなかなか見られない所に気を配っているのがAeroStreamです。それは、パソコンパーツで培われたノウハウとこだわりがたくさん詰まっているから。そして、パソコンを長く使っていただきたいと言う思いも込められています。

前面とサイドにはホコリの進入を防ぐフィルターが付いております。パソコンは常にファンが回っているので空気の取り込み量もとても多いのです。フィルターはホコリがたまったら外して水洗いOK!常に清潔な状態を保つことが出来ます。

前背面には静音性の高いFANを搭載。冷却性とパーツの寿命を高めてくれます。

ATXモデルにはたくさんのHDDを搭載できるように専用のトレイを装備。横向きなので簡単にアクセスすることが出来ます。さらに新型ケースでは取り出しやすいレールに進化!ワンタッチで取り出し出来るようになりました。

この様に見えないところにもたくさんの工夫が詰まっているのがeX.computerの特徴です。現在コチラのケースはオーダーメードモデル専用となっております。自由にカスタマイズが出来、お客様だけの1台を作ることが出来ます。

お見積もりはもちろん無料!お気軽にご相談下さい。

真ん中のふたを開けると端子類が出てきます。 フィルタのふたも以前より開けやすくなりました!
ふたを開けたところ。フィルタの取り外しも簡単にできるように位置が変わりました。 サイドパネル(ATXモデル)CPUダクトに加え、ビデオカード用のダクトも備えました。
リアファンは静音性の高い物を使用。羽の凹凸が静音性を高めています。 HDDトレイ(ATXモデルのみ)従来のものより取り出しがしやすく耐久性もアップしました。
取り出したところ。引っ張るだけで簡単に取り出すことが出来ます。 サイドパネルにも防塵フィルタを装備。簡単にお掃除ができます!

本体の仕様につきましてはコチラのページをご覧下さい。



ネットワークコーナーを増設いたしました!さらに見やすくお求めやすくなりました。
本店2階奥にあるネットワークコーナーがパワーアップしました。
有線・無線の2つのコーナーで見やすく分かりやすくなりました。

お求めの商品を簡単に探すことが出来ます。

さらに面積も増やしました!かゆいところにも手が届くよう商品アイテムも増やしております。無線ルーターはどこよりもお安く、ポイントも大幅進呈中!ぜひお立ち寄り下さい。

高性能無線LANルーターがとってもお買い得です!
BUFFALO WZR2-G300N/U

無線LAN高速化規格「Draft2.0 11n」および11g&bに対応したエアステーション(親機)「WZR2-G300N」にUSB2.0用無線子機「WLI-UC-G300N」をセットにしたモデル。親機は、無線LAN暗号化レベル“AES”“TKIP”“WEP”を混在利用できる「マルチセキュリティ」機能搭載。接続する機器が対応する最も高い暗号化レベルで接続するのでセキュリティも万全です。

詳しいスペックはこちらから。

●旧モデルですが、802.11n対応で大変便利です☆
[在庫限り]
ツクモ特価 \7,980