お問合せ先はこちら 03-3253-5599

「Dance×Mixer」 最新情報 新動画公開

公式チャンネルにて新動画公開 http://www.youtube.com/dancexmixer
Dance×Mixerをやってみたシリーズ 今井麻美 前編  ・後編「Day By Day」PVステファニー編

「Dance×Mixer(ダンスミキサー)」 (3DキャラのダンスPVを簡単に作成可能なソフト)
ツクモ特価\13,800 20%ポイント進呈 (2,760pt)
11,040円相当の販売金額となります  ※お支払い金額は上記のツクモ特価になります
全国で一番お買い得かも?

dlc01miku01b.jpg
↓続きはコチラ↓

dlc01miku03b.jpg
ボーカロイドユーザー必見! 今まで作曲して歌わせてきたけど、
一枚絵で動画無しで投稿サイトに公開していた方は、ダンスミキサーでダンスも付けちゃいましょう!
ダンスだけじゃなくポーズを決めたり、顔のアップにして歌ったり喋らせたりも出来るので、
ダンスの振付けがまだ上手くなくても、、ここからスタートしてもいいですよ!

背景を青色で動画保存すれば、動画編集ソフト等で好きな背景に差し替える事が可能です

使用条件についてはコチラを確認願います


pack01.jpg 3DキャラのダンスPVを簡単に作成可能なソフト
「Dance×Mixer」(ダンスミキサー)
ツクモ特価\13,800 20%ポイント進呈
本店II B1Fにて好評発売中

「Dance×Mixer」(ダンスミキサー)公式サイト
公式デモムービーサイト
動画1  動画2  動画3 
動画4 Dance X Mixer チュートリアル キャラクターエディット編

pack02.jpg



Dance×Mixer(ダンスミキサー)体型カスタム、肌色変更機能追加!
update062601r.jpg update062602r.jpg キャラクターをより個性的に
カスタマイズ可能に!
普通じゃ再現できない特殊な
体型も用意されています。

またモーションの補完の種類と
カメラの注視点の設定も追加


WEB体験版の公開を開始
詳しくはコチラ 



アーティストの「ave;new(あべにゅうぷろじぇくと)」「a.k.a.dRESS(どれちゅ)さん」
「Dance×Mixer」(ダンスミキサー)で動画製作をしてます!

「ふわっFuワッホー☆メイプルまじっく!!」(あべにゅうぷろじぇくと feat.柚木涼香)
でオリジナルキャラが踊ってる動画を公開されてます
http://www.avenew.jp/blog/?p=3313 ←をクリックで動画掲載ページへ

※ave;new様のサイトはリンクフリーでしたのでご紹介させて頂きました


AKIBA PC Hotline!様にてイベントの様子をご紹介頂きました
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20090627/etc_dmix.html

アキバ総研様でモニタフロアとイベントの様子をご紹介頂きました
http://akiba.kakaku.com/hobby/0906/26/210000.php

動画投稿サイトや音楽業界で話題騒然の「DanceMixer」
ご興味をお持ちになられた方は「DanceMixer」で動画職人デビューをしましょう!