お問合せ先はこちら 03-3253-5599

GIGABYTE製品を買うならツクモが断然お得!!

本店地下PCパーツ王国
GIGABYTE夏フェス!

本日よりGIGABYTE夏フェス!が開催いたしました。
GIGABYTE製マザーボードやグラフィックカードがツクモ特価から更に10%のポイント進呈!
買い替えや一式をご検討中のお客様、このチャンスをお見逃し無くツクモ本店にご来店お待ちしております。


↓続きはコチラ↓

PC自作のパーツを揃えるのに、ぜひGIGABYTE夏フェス!を使ってください!


GIGABYTE夏フェス!

期間:7月24日~8月31

GIGABYTE製マザーボードやグラフィックカードは
ツクモ特価から更に10%のポイント進呈!


更に26日 日曜日までならGIGABYTE×Corei7応援セールとの併用が可能なんです!!
Corei7で一式をお考えならGIGABYTE製品をツクモで買うのが断然お買い得です。


何台もPC自作をされた玄人のかたはもちろん、この休暇に初めてのPC自作に挑戦してみたい方は、ぜひパソコン本店PCパーツコーナーのスタッフにご相談をお申し付けください!


自作のご相談は本店スタッフへどうぞ!

自作に必要なものはなにを揃えたらいいだろう?
初めての自作なのでいろいろと相談できるお店を探している・・・

ツクモにお任せ下さい!
お客様のご用途・ご予算にあった1台をご提案させて頂きます!


※中古品・特価品など一部対象外の商品がございます。
お支払方法によって進呈ポイントが異なります。ご了承ください。