お問合せ先はこちら 03-3253-5599

IN-WINからまたまた新ケース登場。

ケース王国


どうも、店員TKです。
新商品ご案内第2弾!
タイトルの通りこの間の「MAELSTROM」(前回のブログへ飛びます)に続き
今度は大きすぎないゲーミングケースが発売されました。

その名前は「FANQUA」
見てわかるとおり「MAELSTROM」の弟分でケース作りなんかそっくりです。

では早速見てみましょう。

フロント部は上から下までメッシュになっており
ベゼルカバーはフロントを外さずに取り外しが可能。
見た目はなんかCoolerMasterのHAF系に似てます。


フロントIOは上部にありUSB2.0x2、フロントオーディオ、eSATAです。


上部は120mm冷却ファンが標準装備されています。


サイドパネルには「MAELSTROM」と同じ220mm冷却ファンがついておりますが
取り外して120mm冷却ファンx2へ変更可能です。
またスイッチでLEDのOn/Offが可能です。


続いて中を見てみましょう。
オール5インチベイになっており全てスクリューレスにて取り付け可能です。
またHDDはユニットに取りつける方式で1つのユニットで3基のHDDが搭載できます。
標準でユニットが2個ありますのでHDDは最大6基搭載可能です。
※1ユニットで5インチベイ3個使用。



なお付属の5→3.5インチ変換アダプタはそのままで2.5インチHDD/SSDを搭載可能。

マザーベースには最近良く見かけるようになったバックプレート用の穴があり
マザーを取り外す事無くバックプレート式のクーラーも交換可能です。

電源はゲーミングケース特有のボトムレイアウトを採用し、
下部の吸気口には取り外し可能なフィルターが標準で装備されています。


中もそこそこ広くおよそ280mmありますので長いカードも問題ないサイズとなっています。


さて、始めに大きすぎないと書きましたがこのケースのサイズは実寸でW217xH456xD489㎜で
通常のATXケースにほぼ同じ大きさなんですよ。※参照(メーカーページへ)

今までのゲーミングケースですと通常のATXケースより一回りも二周りも大きく
置き場所の確保に困っていたお客様にオススメ出来るケースです。
注目の価格は\10,980です。

実際に見ていただけるよう展示もご用意しておりますので
是非1度本店ケース王国まで足をお運び下さいませ!