お問合せ先はこちら 03-3253-5599

今週は新商品ラッシュ!RAIDMAXの新ケースが発売開始!

ケース王国


店員TKです。
先週から今週にかけて新商品ラッシュの為、今日から3日間新ケースをご案内させて頂きます。

今回は一風変わったケースを世に送るRAIDMAXの新商品をご紹介!

今回のケースの名前は「UNICORN」がありますが
読みはそのまま「ユニコーン」です。




TVアニメでやるといっておきながら急遽OVA展開に変わったあれとはユニコーン違いです。(笑)

ちなみにRAIDMAXといえば当店でも人気の「SMILODON」がありますが
このケースも「SMILODON」と同じ作りになっていて、違いはデザインだけです
ではではフロント側からご紹介。
蓋はアルミ製ですが上下のメッキ部分は安物のメッキ見たいでして
ここをもう少し何とかしてくれれば良かったかなぁっと。
(あくまで個人的主観です。)
蓋の中はオードソックスな作りです。


フロントIOは別れていてスイッチ、リセットスイッチはケース上部に
USB、フロントオーディオは蓋の中です。



サイド移りまして左側はアクリルになっていて中の殆どを見ることが出来ます。


あけるときはこんな感じで開きます。


ちなみに反対側も同じ要領で空きますがマザーボードベースごと開きますので
メンテナンス性は高いかと思いますが開けるのに結構なスペースとるのでお気をつけ下さい。



VGA冷却ファンが取りつけられて、その取り付けベースがVGAカバーになっているように見えますが
見た感じあまり冷却性には関係無さそうです。

ベイへの固定は全てツールレスとなっていて簡単に組み立てることが可能です。



なお冷却ファンはフロントとリアに120mmが1個、左サイドに80mm2個、右にも80mmが1個標準で付い
ています。
また右側以外のファンはブルーLED付きで結構キレイです。



で、ここまで書いててアレですが
このケース、フロント以外は「SMILODON」そのまんまです。
好みは分かれるかもしれませんが個人的には「SMILODON」の方がカッコイイ気がします。



気になる価格は\15,800(税込)で好評発売中です!

あなたが選ぶならどっち?
ちなみに中の人は「ユニコーン」です。(笑)