お問合せ先はこちら 03-3253-5599

ケース新商品~その1~

ケース王国


どうも、店員TKです。

今回はこちら!
LUXA2から超高級MicroATXケース「LVA20052N1Z」です。

CA3C0409.JPG

久々に出てきましたモニタ付きケース。
7インチタッチパネル液晶とリモコン付き
それ以外の出来もそこそこ良いのですね。
ある一つを抜いては・・・

初めに言っておきますが既にデモを開始していまして
組みあがった状態ですがご了承下さい。

前ですが向かって左側にスイッチとアクセスLED
右側にはショートカットキーがあります。

CA3C0415.JPG

ドライブは真中上段、液晶の上にあり目隠しベゼル付き。
またフロントIOはモニタの下にあり

CA3C0414.JPG

USB2.0x2、フロントオーディオ、IEEE1394、カードリーダーです。
蓋もついていますのでホコリが気になる方も安心ですね。

ドライブベイは5インチx1、3.5インチx2となっています。
(写真のHDD2.5インチです)

CA3C0411.JPG

HDD搭載部には滑り止め?それともショート防止?の為か
なにかついています。

CA3C0412.JPG

ちなみにドライブベイというかアルミの1枚板だったりします。

後に回ると大きさがわかるかと思います。
これでMicroATX用です!

CA3C0410.JPG

まぁその大きさのおかげで背面には120mm冷却ファンを1基標準装備。
(デモ機ではCORSAIRの「CWCH50-1」をつけてあります。)

大きさ的にはちょっと大きいですがモニタがついていますので
キーボードとマウスがあればパソコンとして完結します。

最後に金額ですがケースが肉厚のアルミで作られているからなのか
タッチパネル液晶が付いているからなのか
驚きの\74,980・・・

気になる方は是非Ⅱ2Fまでお気軽にさわりに来てください。