お問合せ先はこちら 03-3253-5599

ニュー・ツクモたん

各所でご好評いただき、某巨大掲示板にまで単独スレッドが立つほどになりました、
弊社の「つくもたん」ですが、新しい姿をお目に掛けたいと思います。


右側のツクモたんがしている格好だけで、協賛いただいた企業がわかった方は鋭いです。
左側見れば○っとお見通し? そうなんです。AMDなのですよ、AMDです。
すなわち、Phenom Ⅱであり、Athlon Ⅱであり、RADEONなんです。
(他にも色々ありますが、割愛いたします)初めて組んだときは754で3200でした

今回のつくもたんは、題して「つくもたんxRudy」となります。
今週末行われる秋葉原の「リナックスカフェ秋葉原」での「赤いRubyと緑のエコロン・イベント」のコラボレーション企画ですね。
イベントの詳細に関してはこちら

で、もう一個あります。
リアルバージョンですね。


ムッチムチですね。はちきれんばかりです。
こちらは玄人志向のロゴが入っています。

共にクリアファイルとなっており、配布開始は12月19日を予定しております。
条件は以下の通りです。

上のつくもたん
ツクモ各店で(ネットショップ除く)
AMD製のCPU もしくは
各社RadeonHD5***番台(玄人志向以外)

をお買い上げで1枚プレゼント


下のつくもたん
ツクモ各店で(ネットショップ除く)
玄人志向Radeonシリーズのビデオカード
をお買い上げで1枚プレゼント


該当製品をもう買われてしまった方も、チャンスはあります。
以下の条件に当てはまる方は希望を捨てないで下さい!!

「赤いRubyと緑のエコロン・イベント」会場にお越しになった方で、12月2日(水)~16日(水)までに
ツクモ各店でAMD製のCPUもしくはRADEON HD5***をお買い上げの方にも
先着50名様にクリアファイル(緑)もしくは(赤)をプレゼントいたします!
(ご購入時のレシートが必要になります。)

弊社ネットショップでも特設ページを開設いたしました。
当ブログでよくわからなかった方はこちらまで!