お問合せ先はこちら 03-3253-5599

つくもたん×アンテッ子ちゃんコラボレ軍手プレゼント

つくもたん×アンテッ子ちゃんコラボレ軍手プレゼント 話題のコラボ!?

バレンタインデーは皆様いかがお過ごしだったでしょうか?
二人分の感謝の気持ちが詰まったチョコはあまりの人気のため、配布しきることが出来ました。
この場を借りて、ご恩礼申し上げます。(とつくもたん&らびたんが申しておりました)

今回は他の企業の方とコラボすることになりました。(らびたんは池袋の方が忙しいので今回はお休みです。しかたないね!!BYつくもたん)

PCケース、電源で人気のAntecを代表するアンテッ子ちゃんです。今回は二人と一緒に自作するこのようなアイテムとなりました。

コラボ軍手

心が折れそうだ……という時に二人に励まされる素敵なデザインですね。

さて、お渡しの条件は以下の通りになります。

GIGABYTE製マザーボードでINTELの P55、X58、H55チップセット搭載品。AMDは785Gチップセット搭載品。
もしくはAntecのPCケースor電源をご購入のお客様。
お一人様1点限りとなります。ご了承下さい。
※中古品は除外とさせていただきます。


なお、弊社ネットショップを除く、他のツクモの店舗でも配布予定となっております。
皆様のご来店をお待ちしております。