お問合せ先はこちら 03-3253-5599

MSIフェアは今月も好評開催中 追加:デモ機完成しました

MSIフェアは今月も好評開催中!!

マザーボード単品購入でも3%引きになりますが、CPUと同時購入なら6%引きととってもお買い得!

この機会にパソコンのパワーアップをしてみませんか。

MSI%E3%83%871.jpg

営業さんのご好意?でMSIコーナーが華やかになりました。

『ミリタリークラス』のアピールですよね!マザーボードコーナーを賑やかにして頂きました。

 

SN3P0004.JPG

 

更に外階段入り口にも最新パーツを使ったデモ機もお借りしちゃいました!!

このデモ機には倍率ロックフリーのCorei5 655KやGe Force GTX470など人気のパーツがてんこ盛り!

 

SN3P0009.JPG

こちらはまだ準備中ですが、今週中にデモが出来るようにしますのでもう暫くお待ちください。




MSI%20%E3%83%87%E3%83%A2%E6%A9%9F%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E5%AE%8C%E4%BA%86.jpg

※7/1 21:30追加
本店側の外から地下へ繋がる階段降りて
すぐの入り口にケースに入って展示してあります。
まな板ケース使っているのでどういった構成か、 マザー自体を覗けますので作りをチェックです!
そして只今、FFベンチマーク中で絶賛稼働中!
気になった方はぜひ階段降りてすぐのデモ機を確認してみて下さい。