お問合せ先はこちら 03-3253-5599

プロフェッショナルパーツの取り扱いを開始しました

本店地下PCパーツ王国

プロフェッショナルパーツの取り扱いを開始しました!!

 

お客様のご要望で多くなってきたIntel Xeon・nVIDIA Quadroのプロフェッショナルなパーツ

Xeonって企業サーバーとイメージする方も多いようですが、最近では個人様でもご利用になる方が増えてきました。

一番の魅力は新Core i7の2倍!!12コアを手に入れる事ができるのが最大の魅力ですね。

CPUが2基搭載可能なので、上位モデルの6コアCPUを2基搭載すれば12コアの最強マシンが作れてしまうのです!

CPUに負担の掛かる作業の1つに動画編集がありますが、フルHDの動画を扱うのにもおすすめのCPUです。

SN3P0084%E5%8A%A0%E5%B7%A5.jpg

Adobe Premiere/CS・CAD・CG・ビデオ編集などクリエイターをサポートするプロフェッショナルビデオカードが

nVIDIA Quadroシリーズ!!

ハイエンドモデルからエントリーモデルまで幅広い用途にあった商品を多数ご用意しております。

SN3P0085.JPG

パソコン本店には法人営業課もご用意しておりますので、法人様でのご購入にも対応させて頂いております。