お問合せ先はこちら 03-3253-5599

フロア改装しましたの告知と、処分中モニターのご案内です~

18:40追記 画像修正いたしました。

本店モニタ王国


本店2Fモニタフロア、改装したのでこういう風になりました。
なお、TV売り場ではありません。そう見えますけど。

修正しました

ハイビジョンは色々現実を突きつけてくれるくらい高精細です。
(写真の映像の方はいいんですが、綺麗だなー、とか思っていた女優さんを見ると、うわぁ、と思う時があります。誰とはいいませんが)

実写映像見ると思いますが、国内メーカーのほうが綺麗ですね。担当の主観ですが。

修正しました2

フロアのデモ映像は、7割のモニターがPS3で出力したものを使用しているのですが、
実写の映像に乏しかったのと、「TV見るんだよね~」というお問い合わせが多かったので、
この度の改装で確認できるように致しました。

決して、スタッフの暇つぶしの為ではありません。



あと告知をもうひとつ。
長らく、NECハイエンドディスプレイのエントリーモデルとしてご愛顧頂きました
下記モデルがついに製造終了となりました。そのため、万国吃驚価格にて処分中です。

LCD2490WUXI2

【NEC】 LCD2490WUXI2BK 万国吃驚価格 ¥59,800- 在庫限り
早い者勝ちなのでお早めにどうぞ~
ちなみに万国吃驚価格は「ばんこくびっくりかかく」と読みます。

なお、現在1万円以上のお買い物で提携駐車場が2時間無料となります
詳しくは下記リンクをご覧下さい

店舗の場所はこちら
提携駐車場はこちら

ご来店お待ちしております~