お問合せ先はこちら 03-3253-5599

ちっさいモニターには夢がある。そんな新製品紹介。


本店モニタ王国

モニ男さんがブログを更新しているので、こちらも負けじと。
あ、ちなみに私も侍道4買います。モニ男の元へ俺の侍が行くと思うと、今から胸が熱くなります。



さて今回ご紹介するものは少しニッチな商品です。
ちなみにまだ入ってきてません。入ってきたら呟きます。と、ご了承いただきつつこちら。

LCD10000V

CENTUNY plus one  型番:LCD-10000V

8インチでD-sub15接続できたモニターの後継機種になります。
店頭でも「早く大きいのだすように言ってください」「もっと大きいの無いの?」など、要望が多かった製品です。
サーバー管理者御用達(?)、今度は1366*768なので、使い勝手も向上。
PC本体との接続はもちろん、D-sub15(アナログRGB)です。
電力はUSBで給電する方式を引き続き採用しており、「モニタ欲しいけどコンセントに空きがないZE!」という方にもしっかり対応。

詳しいスペックは既に公式で公開済みなので、こちらにてご参照ください。

最後に気になるお値段は……… ¥19,800-となっています。

入荷しましたら↓でお伝えしますのでフォロォォォミィィィ!!!