お問合せ先はこちら 03-3253-5599

[最新チラシ]3/26-4/1のお買い得情報のご案内

3月26日~4月1日 最新のお買得情報です!!

※クリックで拡大します

<表>http://www.tsukumo.co.jp/shop/tirashi/110326_akiba_01.jpg
<ウラ>http://www.tsukumo.co.jp/shop/tirashi/110326_akiba_02.jpg

今週の気になる製品はコレ!
 

富士通のスリムタワータイプデスクトップPC
Intel Core i7 搭載で色んな作業が快適です☆

Microsoft Office Home and Business 2010 も入っているので
オフィスワークにも安心です。

もちろん液晶モニタ・キーボード・マウスなど一通りのものは付属しています。

お値段も9万円を切りました。この機会に是非いかがでしょうか?


   展示・在庫限りの大特価!!

21.5インチの非常に使いやすい大きさです。

解像度もフルHD対応なのでブルーレイも綺麗に視聴できます。

パソコン本体と一緒にモニタも買い換えたい方にもオススメです。

 

 コンパクトサイズのUSB外付け地デジチューナ
ワンセグ放送にも対応してます。

ノートパソコンと一緒に使っても邪魔にならない嬉しい大きさ

こちらも在庫限りのお品物となってます。


 

話題のFusion APU
AMD-E350搭載のMini-ITXサイズのコチラのマザーボード

外箱破損ということで大特価でご提供です

省スペースPCや自宅サーバー機などにいかがでしょうか?

ちなみに僕、欲しいんですけど。。。 

この他にも特価品をご用意しております。
ご来店お待ちしております☆ミ


::: ツクモパソコン本店 :::
http://www.tsukumo.co.jp/shop/honten/

::: 提携駐車場 :::
http://shop.tsukumo.co.jp/special/060318a/