お問合せ先はこちら 03-3253-5599

shuttle製 SH67H3サンプルはじめました。


本店B1Fパーツ王国

本店モニタ王国


はい、毎度。本店モニター担当でございます。
引き続き、civ5プレイ中。今回は初期拡張がうまくいったので何とか勝てそうです。
それでも3ヶ国同時に相手をせにゃらなきゃならんのですが。
難易度皇子(普通)ですけどね、hahahaha。

最近、もっとciv5が快適に動くPCを思案中です。ネタと自分の為に。



さて本日はサンプル入荷のご案内。

どこかに先を越されていそうな気がいたしますが、そんなの気にしませぇん。

SH67正面

shuttle製ベースキット 「SH67H3」のサンプル展開を開始しました。

SH67横から

綺麗にまとまっています。あ、mini-PCIEスロットがありますね。珍しい。
PCIスロットはありません。ピーテー何とかを使いたかったという人、残念無念…

SH67電源

電源はshuttle独自の300W電源。80plus Bronze取得。
500Wのものに変更も可能とのこと。(代理店営業談)

SH67見下ろし

アルミのヘアラインばっちりです。個人的にマットにアルマイト加工されたものが見てみたい。

気になるお値段ですが、
予価  ¥26,800- となっています。
展示は本店2Fで行っていますので、お気軽にスタッフまでお申し付けください。


最新情報はこちらから↓

早くもネタ切れ感ありありですが、まだまだ頑張ります。 ではー。