お問合せ先はこちら 03-3253-5599

BTO宣伝で普段と内容は変えました。毛並みは変わってませんが。


本店1Fパソコン総合フロア

本店モニタ王国

メインマシンを組み替えた結果、civ5の起動が早くなりました。
組み替え前:2分弱→組み換え後:40秒弱
(具体的にはオープニングムービーが始まって、ネイティブアメリカンの長老?が映る前に起動メニューが表示可能になる、というやってない人置いてきぼりの具体例です。すいません)

いやまあ、マザーとグラボとメモリ(DDR3化)を交換し、HDDをSSDにして、OSをXP(32bit)からWindows7(64bit)に変更して、純粋に比較できるのかとか言われると辛いんですけども。

ゲームの面白さでは、4>5でほぼ固まってますが、今の環境に不満&これからやろうかと思っている人は参考してください。

ちなみに組み換えで9マン飛びました。



サマーセールでポイントがたくさん。サマー?
ということで、弊社オリジナルBTOのeX.computerでポイントがたくさん付きますよ~。
最大5,000ポイントをお付けさせていただきます。
(あくまで最大です。ご成約頂いたモデルによって異なりますので、詳しくは店舗の専任スタッフまで)


もう一個、弊社のeX.computerにてキャンペーンがあります。
サマーセールキャンペーン サマー?
MSオフィスやSSD、メモリの無料UPグレードキャンペーン。
お買い得ですね。

時にふと思うこと。
一応、暦の上では立夏を過ぎていますので、夏といえば夏ですが。
サマーというにはちと早い。どっちかというと梅雨。

あと組み換えで9マンかかったと言いましたが、これのGA7J-C34/S
上のキャンペーン利用し組み替えると、10万ちょっとで割とciv5が快適に動くマシンができました。

最新情報は↓でもお知らせしてます。フォロー・フォロー解除お気軽にどうぞ。