お問合せ先はこちら 03-3253-5599

今話題のウルトラブック!東芝のR631のご紹介です☆


発売日からちょこっと日がたってしまいましたが
東芝のウルトラブック『R631/28D』のご紹介です!
 

OS Win7Home 64bit / CPU Core i5-2467M /メモリ 4GB
SSD 128GB / グラフィック Intel HD グラフィックス3000
ディスプレイ  13.3型ワイド(1366×768 , LEDバックライト)
重量 約1.12kg / バッテリー駆動時間 約9.0時間
その他 WiMAX(要契約) , USB3.0(1ポート) , HDMI出力 etc...
付属ソフトウエア Microsoft Office Home and Business 2010 etc...

¥129,800- 10%以上ポ イント進呈

CPUには現在インテルのTVCMでよく耳にする第2世代Intel Core i プロセッサを搭載
SSDは128GBもあるのでモバイル用途としては必要十分な容量です。足りなければ外付けで。。。

外観は非常にグッド。全体がマットな感じに仕上がっていていぶし銀な感じです。

キーボードは他社のウルトラブックより抜き出て打ちやすかったです。

ディスプレイはノングレアタイプのLEDバックライト液晶。発色がちょっと…という意見を目にしますが私は全然気になりませんでした。たしか に白被りしてる感はありましたが、この性能と値段を考えたら満足です。またウルトラブックでノングレアの選択肢が現状東芝だけなのでこれは大きなアドバン テージだと思います。

重量は約1.12kg、同サイズのMacBook Airが約1.35kgなのですごく軽いっていうのがなんとなく伝わるかと思います。

バッテリー駆動時間もメーカー公表約9時間。一日中充電なしでフルにとはいきませんが、これだけ動けば十分な気がします。ACアダプタはちっこいのでカバ ンに入れておいてもいいかもしれませんね!

ツクモパソコン本店ではこちらの機種をASUS、Acerのウルトラブックと共に展示機をご用意しております!気になっている方はぜひ足をお運び下さいま せ☆

::: 東芝公式製品詳細ページ:::

■ ツクモパソコン本店 ■
http://www.tsukumo.co.jp/shop/honten/

■ 提携駐車場 ■
http://shop.tsukumo.co.jp/special/060318a/