お問合せ先はこちら 03-3253-5599

本店2Fモニタフロアに新たな仲間が!

モニタフロアから新作モニタのご案内♪

先日SAMSUNGからいくつかのモニタが発売されました。高解像度液晶や、PLSという新方式のパネルを使ったモニタなどなどが発売されました。

その中で気になるモニタを発見!ということで、ご紹介させていただきます。

SAMSUNGの3Dモニタ
 
SAMSUNGS23A700D ¥29,800-

主なスペックが以下の通りです。
大きさ:23型
パネル:グレアTN方式
最大解像度:1920:1080
輝度:250cd/㎡
最大表示色数:約1677万色
応答速度:2ms
入力端子:DVI、HDMI

 スペックだけ見ますとごく一般的なモニタです。
だが!このモニタは、なんと3D対応ディスプレイなのです!
しかも、その方式はアクティブシャッター方式。 ということは・・・・
120HZ

リフレッシュレート120Hz対応!!!!!!

3Dの映像も楽しめて、尚且つFPS等の動きの速いゲームもヌルヌルと動く仕様。

でも、シャッター方式ってメガネ別売じゃん・・・と思ったそこのあなた!メガネも同梱されてます!
2Dから3Dへ変換

2D→3Dの変換機能も搭載されています。
更にこのメガネ「bluetooth方式により、蛍光灯などの干渉を受けずらい」(カタログ引用)とのことです。

実際にスタッフ何人かに試してもらったのですが、シャッターの開け閉めをしている感じも少なく見やすいという感想でした。

重量も大変軽いので、メガネかけてる方にもご納得頂ける一品だと思います。

でも、お高いんでしょう?

ここまでそろって、29,800円です。
メガネもついてこの価格は大変お買得だと思います。
展示もしておりますので、是非本店2Fモニタフロアまでお越しください。