お問合せ先はこちら 03-3253-5599

EXTREME COOLING CUP (エクストリームクーリングカップ)入荷しました!

SCYTHEEXTREME COOLING CUP入荷しました!
  • 「REEVEN」ブランド極冷用CPUクーリングカップ
  • まさに上級者向け!何に使うかは自身で探り出せ!
  • 全国の極冷OCerに捧げる定番候補の一品です!
↓詳細は「続きを読む」をクリックで!
本日ご紹介しますのは決っっっして初心者の方にはお薦めできない
キワモノ定番パーツ(矛盾)
、SCYTHEさん取り扱い、REEVEN製のEXTREME COOLING CUP (エクストリームクーリングカップ)でございます。
外箱。中身さらに中をのぞき込み
メーカー詳細ページを見て頂ければおわかりいただけると思いますが、中にアレやコレやと普通の人だと入手すら結構アレな液体を入れていただいてCPUをマイナス温度になるかっていうくらい冷やしていただくためのパーツでございます。
マニアな方々は自作して作ったりされてましたが、こうやって商品としてどでーんと販売してくれるところにREEVENというブランドの漢気を感じます。
のだめカンタービレで有名な二ノ宮知子先生が「87CLOCKERS」なんていう、オーバークロッカーにまつわるお話をお描きになるようなこんなご時世、漫画の主人公のようにボカーンとPCを爆発させてみるのもたまには…あんまりよくないので皆様は自己責任でキッチリご利用くださいませ。ちなみに漫画はもちろん面白いのでお薦めです。「てんちょおのワタナベさん」とか「パーツのぱ」とかお店側を題材にした漫画はぽつぽつありましたが、「お客様側」をここまで描いた漫画は初めてじゃないでしょうか?
話が逸れましたが、そんな新しい風を感じさせてくれる漢気パーツです。廃人オーバークロッカーの方はマストバイ!ツクモパソコン本店地下1Fにてお取り扱い中です!
「EXTREME COOLING CUP (エクストリームクーリングカップ)」
ツクモ特価¥19,800
皆様のご来店を心よりお待ちしております。