お問合せ先はこちら 03-3253-5599

満を持して登場!ツクモオリジナルのゲーミングノートPCをご紹介!!

今回ご紹介したいのはコレ!

本日発売のツクモオリジナルのゲームノート
『G-GEAR note』
この最高にプレミアムなマシンの特徴をご紹介いたします!

背面。DisplayPort、HDMI、DVI端子を完備!

同じく背面。両側の大型フィンから内部の熱をガンガン逃がします。
長時間のゲームプレイでも安心ですね◎

豊富な端子類。
IEEE1394(4ピン)、ギガビットイーサネット、USB3.0×2
USB3.0/eSATAコンボ、マルチメディアカードリーダー
USBチャージャー機能付きも1ポートあるのでiPod等持ってる方には便利ですね◎
IEEE1394までついてます、コレは正直需要あると思うんですよね。

天板。梨地でなかなかに高級感があります。指紋が付きにくいのもいいですね◎
ThinkPadのような手触りと言えばピンとくるのかな…!

内側のタッチパッドやパームレストも天板同様に光沢の無いマットな仕上がり。
手触りもなかなかいいので、長時間使っていても疲れにくいです◎

キーボードには暗い部屋でも見やすいバックライト付き!

ユーティリティーソフトを使って好みの色に変更も可能です!

液晶画面です。電源を落とした状態で撮影。
スペックシート的にはノングレアですが、どっちかといえばハーフグレアに近い印象
個人的に低反射で色のコントラストがはっきりなハーフグレアのほうが好きなので◎

Sound by ONKYO!!
ゲームに最高の臨場感を演出してくれます。

ちょっと光が飛んでますがACアダプタのサイズはこんな感じ。
ポイントカードと並べてみました。デカい!!180Wクラスは伊達じゃないぜ!

このプレミアムなマシンがツクモパソコン本店1Fで展示中です!!
各種ベンチマークソフトもご用意してますのでご参考ください。

各種メディア様でも取り上げていただきました。
【PCWatch】http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20130404_594455.html
【GAMEWath】http://game.watch.impress.co.jp/docs/review/20130404_594441.html
【4GAMER】http://www.4gamer.net/games/046/G004646/20130404001/

ご注文はツクモパソコン本店にて随時受付中!
お見積りはコチラのページでも行えます!

安くて高性能なゲーミングノートを探されていた方必見です!

今週末はぜひツクモパソコン本店まで遊びに来て下さい!
お待ちしております!!