お問合せ先はこちら 03-3253-5599

☆~GOGOゴールデンウィークSALE 「ジャンク市」 開催!~☆

こちらのセールは終了いたしました。ご来店を頂きましてありがとうございました。
「動作不良品」「古すぎて保証切れの品」など およそ300点の品物 を大処分!

※未開封の品物もございますが品物が古くて、メーカー保証は受けられないと思われます。。。。。



<開催日時と場所>

開催日   : 5月4日(土)みどりの日
会場時間 : 13:00~17:00まで ※無くなり次第終了
開催場所 : ツクモパソコン本店4階 特設会場

※ジャンク品のご購入に関してのご注意※
・ジャンク市に出品してある品物は全て「ジャンク品」扱いです。したがってサポートおよび保証はございません。
・ジャンク品の動作に関して保証をしておりません。
・ジャンク品使用による他機器の故障や修理などに関しても一切保証を致しません。お客様ご自身の責任においてご使用ください。
・ジャンク品の状態は、その場で見て分かる範囲でしかお答えできません。
・ジャンク品は「返品」「交換」は致しません。
・ジャンク品の同一商品は、お一人様1点限りとさせていただきます。
・ジャンク品の使用方法などはお客様ご自身でお調べの上、お買い求めください。