お問合せ先はこちら 03-3253-5599

「AMD新APU"Kaveri"発売記念ミニイベント」開催の様子を動画で!

イベント動画

□■ツクモパソコン本店のイベントを動画で!■□

1月18日(土) ツクモパソコン本店にて「AMD新APU"Kaveri"発売記念ミニイベント」
を開催いたしました。
メーカー担当の方が、14日(火)に発売となった新APU"Kaveri"の魅力を解説!
大勢のお客様にご来場いただきました。当日参加できなかった方も、キャプチャ王国が
イベントの模様を撮影しました。ぜひご覧になってみてください!↓



今後もパソコン本店でイベント開催時にはUSTREAM配信や動画公開を行う予定です。
また、↓ブログの続きでは今回の撮影に活躍したビデオ三脚をご紹介しています。
ビデオ撮影にご興味をお持ちの方はぜひご覧になってみてください。

↓続きはコチラ↓

今回のイベントは、司会者の前に多数のお客様が詰めかける形となりました。
とても真正面にカメラを設置できるような状況ではなく、撮影自体が危ぶまれた
のですが……そんな状況で役に立ってくれたのがこちらの三脚です!↓


ビデオ三脚

manfrotto ビデオ三脚

504HD536K

ツクモ特価 ¥104,000 [詳細・ご注文]


こちらの三脚、特長は最大で高さ217.5cmまで伸びるという点です。
動画のご覧のとおり、これだけ高ければ前方の司会者やモニタを撮ることができます。
色々な撮影状況、時には便利な撮影機材で困った状況も打破できるかもしれません。
ビデオ撮影のご相談は、パソコン本店Ⅱ3Fのキャプチャ王国へお申し付けください!