お問合せ先はこちら 03-3253-5599

オンラインショップにて「ロボット掃除機」取扱中!

ロボット掃除機あります

□■オススメ商品 ロボット掃除機■□

秋葉原の老舗パソコン関連専門店ツクモ。ですが総合店舗であるパソコン本店では
様々な売場があります。日本発のロボット専門店「ロボット王国」に秋葉原でもここだけの
プロビデオカメラ専門店「キャプチャ王国」

そんな色々な商品を扱うパソコン本店らしい商品として、ちょっと意外なラインナップで
「ロボット掃除機」をオンラインショップで取扱い開始しました!
なんでツクモで? とも思いますが、メーカーはPC関連商品でおなじみの「LG」
そしてロボットといえばツクモロボット王国!
 ですのでツクモで販売されるのは
至極もっともなのかもしれません!?


LGエレクトロニクス ロボット掃除機

HOM-BOTスクエア

[詳細・ご注文はこちらから]


このHOM-BOTスクエア、特徴的なのはその形。ロボット掃除機と言えば「丸い」という
イメージが強いかと思います。
なぜ丸いかといえば、家の中の家具にひっかかりにくいために丸い、のだそうです。

ですが「四角い座敷を丸く掃く」という言葉ではありませんが、ボディが丸いと部屋の
隅っこ角っこに届きにくい、というデメリットもあるようです。

そこでHOM-BOTスクエアは四角いボディを採用。ひっかかりやすくなりそう、という
ことへは「高性能カメラセンサーで構造把握性能向上」「学習機能で部屋の形状を覚える」
ことで対策しているそうです。

家電の一種としてすでに根付いたロボット掃除機、ぜひぜひツクモでお求めください!