お問合せ先はこちら 03-3253-5599

ケータイコーナーのオススメ!!

~不定期掲載?~
ケータイコーナーのオススメ!!
お客様からお問合せの多い商品や店員のおすすめ品をご紹介していきます。


今回は発表になったばかりの夏モデルをご紹介!!
トップバッターとして発売した「GALAXY S5」の担当的におすすめな機能をご案内しまーす♪
sc-04f.jpg
その①【指紋認証センサー】
以前からロック画面の解除として様々なメーカーから用いられてきた指紋センサーが
より高機能になって搭載されました。
指紋登録をするだけでオンラインの支払い※もスムーズに出来ます!
※PayPal決済、SumsungAppsでのアプリ購入
さらにプライベートモードで大事な写真や動画を自分だけの秘密に出来ます。
対応アプリ「ギャラリー・ボイスレコーダー・ビデオ・マイファイル・ミュージック」

その②【心拍数モニター】
背面についたセンサーに触れることでなんと...心拍数が測れます。
店頭のデモ機でやってみたところ約5秒で簡単に測れました。
自動で日々の履歴が記録され、健康管理が出来ます。
心拍数って普段あんまり測ること無いですよね。。
これを機にジョギングやウォーキングなんか始めてもっと健康に!
内蔵アプリ「S Health」には
歩数計・食品・エクササイズ・心拍数がありダイエットも効率化に最適!
アプリ画面の背景が好きなものに変えられるのも担当的にはうれしい機能♪
別売りですが手首につけるタイプの「GearFit」「Gear2」との連携も可能です。
メールの着信機能も付いている今話題のウェアラブル☆

その③【カメラ機能】
いくつかある機能の中からこの二つ。
≪選択フォーカス≫
一眼レフのようなぼかし写真がタッチひとつで撮影可能。
さらに選択フォーカスをオンにした状態で撮った写真なら
保存後でもフォーカスが変更できます!
うまくピントが合わなかった写真を後から編集できるのはとっても便利!!
ペットやお子さんなどじっとしていられないこともありますので
≪ワイドインカメラ≫
GALAXYS4よりも広角になったインカメラが自分撮りを助けます。
旅行中に背景を入れたり、大人数での自分撮りには大変重宝します。
女性にはうれしい美肌モードなんかもあります。
SNSなどで自分撮り写真を上げたりして交流出来ます♪
インカメラの画質が悪い!なんて嘆いてた時代は終わったのですね。。

その④【長持ちバッテリー】
災害時には「緊急時長持ちモード」
電源供給のない場所でも設定ひとつで安心。
事前にメールアドレスを4件まで登録できタップするだけで
自分の位置情報を知らせることが出来ます。(GPSをONの場合)
充電を忘れてしまったと時は「ウルトラ省電力モード」
不要なデータ通信をカット。
画面が白黒になりちょっぴりレトロな雰囲気。
電力消費の無駄を省くことで待ち受けの時間が長く!
うっかり寝る前に充電するのを忘れてしまうこと...ありますよね?これは助かります。

―本体付属品も同梱!―
*卓上ホルダ
*USBケーブル(2.0)
*ステレオヘッドセット
ちなみにUSBケーブルは3.0まで対応可能です。
その他純正のケースもsumsungHPにて販売中!

本体カラーは
au⇒シマリーホワイト・チャコールブラック・シャンパンゴールド
docomo⇒シマリーホワイト・チャコールブラック・スイートピンク
docomoはレッドに近く、auはピンクがかったゴールドです。(シマリーってなんだろう...
男性も女性も問わない配色ですね。背面パネルは革のような高級感!
もちろん防水・防塵!今回のモデルからUSB接続部分にキャップが付きました!

docomoは新料金プラン予約受付開始!!
auはauWALLETも受け付け開始!!
と各キャリア夏モデルの発売に非常に力を入れてます。
その他のモデルも今後続々と発売予定☆
店頭にてご予約受付中です!!スタッフが素敵なスマイルでお待ちしております!!
夏が来る前にこんなに暑くてすでに不安な担当Mでした。
では、また次回。。

毎日お買い得商品更新中~♪
ツクモパソコン本店ケータイコーナー
Twitterはこちら↓