お問合せ先はこちら 03-3253-5599

無線LANルーター買い替えるなら今がチャンス!

スマホやタブレットなど対応機器が増え、よく使われるようになってきた無線LANルーター。
ですが、昔からお使いのものを使い続けている方も多いのでは?
無線LANをより快適にするにはルーターの買い替えがオススメです!

特に11bや11g規格のルーターをお使いの方は
お使いの子機が対応していれば最新ルーターへの変更で速度が大きく向上します。
メーカーの速度計測では11gから11n(300Mbps)への変更で
22.1Mbps→93.8Mbpsと速度が4倍強になった例もあります。
また、最新無線LAN規格11ac対応ルーターでは
700Mbpsオーバーの実効速度をたたき出し有線LANに引けを取らない性能
も実現できます。


ツクモパソコン本店ネットワークコーナーでは各社ルーターのデモ機をご用意しています。
ご相談頂ければお手持ちのスマホなどを接続してお試し頂けますので、
実際どのくらいの速度が出るか、設定画面は使いやすいかといった疑問にもお答えできます。

もちろんルーターの在庫も多数ご用意しています。
リーズナブルなモデルからハイエンドモデルまで幅広くございますので
お気に入りの機種がきっと見つかるはずです!

無線LANルーターのことならツクモパソコン本店にお任せください!