お問合せ先はこちら 03-3253-5599

2in1なBluetooth対応のヘッドホン「LUXA2 Lavi S」レビュー!

 
スピーカーとして使える!?ヘッドホンが発売予定です。

本店2Fよりスピーカーとしても使える!?
2in1なBluetooth対応のヘッドホン「LUXA2 Lavi S」。
サンプルをお借り出来ましたので簡単なレビューです。


外観は黒を基調にしたシックなデザインにまとまっています。
ドライバーにはメジャーな40mmを採用。
ダイナミック型ならではのパワフルな低音を楽しめました。


オンイヤータイプのイヤーパッドは本革仕様とのこと。
実際に付けてみましたが適度な側圧で痛くなることもなく、ずり落ちることもなく快適な装着感に仕上がっています。

バッテリーには高品質なリチウムポリマーバッテリーを採用。
スピーカー使用で約3時間、ヘッドホン使用で約30時間の長時間再生が可能となっています。
充電は付属のUSBケーブルから簡単に出来ました。


そして今製品一番の特徴であるスピーカー部分ですね。
サイドカバーの部分がそのままスピーカーとなっています。
ヘッドホンからスピーカーへの切り替えはスイッチ一つで簡単に切り替えることが可能な他、
Line inから外部デバイスの音源を再生することも可能です。
音量も5~6m離れてもしっかり聞こえるくらい十分な出力をもっていました。


外出時や室内の普段使いにはヘッドホンモード、みんなで音楽を共有したいときにはスピーカーモードと
切り替えで様々な使い方が出来そうなモデルですね。
発売日は1/21(水)、¥8,800-(税別)となっております。
本店2Fにて店頭サンプルを先行展示中です、是非ご体験ください。

代理店製品情報ページ:http://www.ask-corp.jp/products/luxa2/headphone/luxa2-lavi-s.html
TSUKUMOパソコン本店℡:03-3253-5599