お問合せ先はこちら 03-3253-5599

外出先からもご自宅を確認、IPカメラ実機展示しています!

ご自宅の様子の確認や、ご家族やペットの見守りに便利なIPカメラ。

当店ネットワークコーナーでは、そんなIPカメラを各種在庫ご用意。
お問い合わせの多い機種は実機デモ機もご用意しています!
実物の映りかた、設定メニューやアプリの使用感など、気になる使い勝手をご確認頂けます。

IPカメラコーナーでご用意している実機デモ機をご紹介!

Geovision GV-EBL1100
メーカー商品ページはこちら
防水仕様で赤外線LEDを搭載した、屋外設置に最適なモデルです。
コーナーでも店頭に設置していますので、屋外での映り方をご確認頂けます。
PoEにも対応しているので、対応ハブとのご利用でLANケーブル1本での接続が可能です!


Geovision GV-FE2301
メーカー商品ページはこちら
一見すると煙探知機のようですが、れっきとした高性能カメラです。
魚眼レンズを備え、天井に設置すると周囲360度をマルチにカバーします。
こちらの機種もPoE対応、面倒な配線がLANケーブル1本で可能になります。
スピーカーとマイクも備えているので対応アプリで音声もモニタリング可能!


NETGEAR Arlo VMS3230
メーカー商品ページはこちら
カメラ部分は防滴仕様、電池駆動、ベースステーションとの間は無線接続とワイヤレス設置を実現したモデルです!
カメラへのケーブル配線が不要、マグネットを搭載して鉄などの金属に取り付けできるので、 見たいと思った場所へパッと設置できます。
録画した映像はクラウドへ自動保存、動きを検出したときにメールでお知らせする機能もあります。


ELECOM NCC-EWNP100WH
メーカー商品ページはこちら
パン、チルト、赤外線でのナイトビジョン対応、ネットワークとの接続は有線、無線両対応というハイエンドカメラです。
学習リモコン機能を備え、外出先からでも赤外線で家電の操作が可能!
エアコンの切り忘れなどに対応できます。


Compro TN900RW
メーカー商品ページはこちら
パン、チルト、ナイトビジョン対応、学習リモコン機能搭載というマルチモデル。
さらに温度センサーを備え、周囲の気温も確認可能です。
特に暑いこの季節、ご家族やペットの見守りの際には気温もチェックしましょう!


検討のお客様はぜひデモ機をご覧頂き、実際の動作をご確認ください。
アプリの動作などについてもお気軽にお問い合わせください!

お問い合わせはこちら ツクモパソコン本店IIB1Fサーバー、ワークステーションフロア
【本店代表:03-3253-5599 専用メールアドレス:honten_svr@tsukumo.co.jp】

皆様のご来店を心よりお待ちしております!