お問合せ先はこちら 03-3253-5599

【新製品】サムスン ポータブルSSD 「T3シリーズ」はこんな方におススメなのです!

より高速に、より安全に。大切なデータをコンパクトに持ち運びたい!

IMG_3268.JPG

 軽量・コンパクト・耐衝撃性なボディで、高速データ転送が可能、セキュリティも万全。そんな魅力的なストレージデバイスが遂に発売になりました。

業務用途にも最適な衝撃性能とセキュリティ機能!

 サムスンが開発した外付けストレージの新基準「T3シリーズ」は軽量で高耐久性、セキュリティ機能も標準搭載なので業務での使用にも大変おススメな外付けストレージなのです。小型とはいっても容量は250GB、500GB、1TB、2TBという大容量を実現。大きなサイズのファイル移動も可能なのです。


IMG_3269.JPG  T3シリーズは重量約50g。およそ2mの高さから落下しても壊れない堅牢な構造となっています。(とは言っても怖くて試せませんけどね..)USBメモリを持ち運ぶ感覚に近い超ミニマムサイズなので掲載性も抜群ですね。USB3.1接続で転送速度は最大450MB/sを実現、大容量データも楽々転送。いいとこ尽くしだとちょっとアレなんで、なにか問題は無いか...と探してみましたが、すいません見当たりませんでした!


IMG_3270.JPG 強いて上げるとしたら容量当たりの単価がまだ少々お高いという点でしょうか。しかし衝撃性能やセキュリティ機能等の付加価値を考えると決して高くはないのかもしれません。そんなあなたの需要にぴったりマッチしたのなら、「T3シリーズ」は間違いなく買いのストレージではないでしょうか!?