お問合せ先はこちら 03-3253-5599

もう1回ポイントマシンでチャレンジ!!

内蔵HDD or SSDでポイントマシーンがもう1回!

ツクモケイタイdeポイント会員様限定で、HDD(内蔵)またはSSDをご購入頂くとポイントマシーンにもう1回チャレンジ!できるキャンペーンを実施中です。


©o-ji/TOYPLA

必ずご来店時に一度スロットを回してください。
スロットを回す前にお会計(※1)されますと、2回目のチャレンジが出来なくなります。
お会計後に連続で2回のチャレンジは出来ません。
お会計前とお会計後の合計2回、スロットを回せます。
※1:HDD、SSDだけでなく、すべての商品が対象です。
当日何もご購入されていない状態で一度スロットを回してください。
また、1回目のスロットを回す前に他店舗でご購入された場合も2回目のチャレンジは出来ません。

通常、ポイントマシーンへの挑戦は1日に1回のみ。
1回のチャレンジで最大4,000ポイントが当たりますので、ツクモケイタイdeポイントをご利用頂いていない方はぜひこの機会にご登録下さい。

※ポイントマシーンは本店1Fと本店II1Fの入り口にそれぞれございます。
※【ケイタイdeポイント】の登録には少々お時間がかかりますので事前にご自宅などでの登録作業をお願いします。
 ご登録方法につきましてはこちらをご確認ください。