お問合せ先はこちら 03-3253-5599

VIVEユーザーが待ち望んだ!?デラックスオーディオストラップ販売開始

VIVEデラックスオーディオストラップ販売開始!

話題の新商品「デラックスオーディオストラップ」販売開始です
ツクモVR.では装着することもできます!!
※VIVE取付時の写真です

VIVEデラックスオーディオストラップ
税別価格 ¥11,574

↓デラックスオーディオストラップの取付については「続きを読む」をクリックで!
1.ヘッドセットにVIVEデラックスオーディオストラップを取り付けていきたいと思います。


2.まずはヘッドセットの横にある固定具を外します。


3.固定具を90度回転させ、カチッと音が鳴ったらはずれます。
無理やりやるとツメが折れますので、優しく外しましょう!!


4.反対側も同じようにはずします。


5.ヘッドセット上のカバーを開けます。


6.ケーブルをすべて取り外します。


7.オーディオの延長ケーブルは使用しません。
L型ケーブルは入手が難しいので無くさないようにしましょう!


8.VIVEデラックスオーディオストラップを横から固定します。


9.ちょっと強めに押すとはめ込めます。
正しい位置に合わせてから固定しましょう!!


10.カバーの穴にケーブルを通してからヘッドセットにケーブルを刺してください。


11.3in1ケーブルを右耳側に通します。


12.付属のケーブルタイで3in1ケーブルを固定して完成です。


VIVEデラックスオーディオストラップは内側にパッドを備え、心地よい装着感を体験出来ます。
調整ダイアルもあるので、どなたでも簡単にフィットします。
サウンドも高品質なイヤホンが付属している為、良質なサウンドでVRを体験出来ます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。