お問合せ先はこちら 03-3253-5599

知ってて得する!ツクモサポートセンターの小ワザ・小ネタ紹介&買取キャンペーンのご案内

ツクモのサポートブログ

壊的ビフォーアフター(スマートフォン編)

今回はスマートフォンということでPCパーツとは距離を置いた内容なのですが、スマートフォンの使用中にうっかり落としてしまった経験のある方は少なくないと思います。

落としてしまった場合、見た目には問題なくても中で部品が破損してしまうということもあります。たとえば、下記画像のような破損があります。

Before
見た目は普通ですが、電源を入れると・・・
見た目は普通ですが、電源を入れると・・・





→
After
なんということでしょう・・・
なんということでしょう・・・

このような落下による故障はメーカーの保証規定では保証対象外のため有償修理となってしまいます。

落下での故障の場合、有償修理の修理金額は、機種にもよりますが、新しく買い直すのと変わらないほどの金額がかかってしまうことことがほとんどです。 このような故障でも、ツクモ延長保証では保証対象となります。ご購入の際にツクモ延長保証にご加入いただいていれば、ツクモ延長保証で対応可能です。 (状態により修理での対応ができない場合がございます。)

※スマートフォンでツクモ延長保証にご加入いただけるのは、通信回線の付いていないSIMフリースマートフォン単体製品のみとなります。
※一部の製品でツクモ延長保証にご加入いただけない機種がございます。対象機種について詳しくは販売フロアまでお問い合わせください。

タブレットPCでも延長保証にご加入いただけ、落下による故障も対象となりますので、 ぜひツクモ延長保証をご利用ください。

※ツクモ延長保証の保証規約についてくわしくはこちらをご覧ください。

tsukumo170711

増設メモリ取付け工賃 半額キャンペーン【期間限定:7/1(土)~9/30(土)】

増設メモリ取付け工賃 半額キャンペーン
▲増設メモリ取付け工賃半額キャンペーン
について詳しくはこちら

「メモリを増やしたいけど、パソコンを開けて作業するのは不安」
「メモリを増設したいけど、取り付けするのが手間なのでやってほしい」

そんなお客様におすすめなのが、ツクモの増設メモリ取付けサービスです。

その「増設メモリ取付けサービス」が 「Crucial」製の対象メモリを同時にご購入で料金がお得になるキャンペーンを実施中です。 交換用のメモリとしてCrucial製の対象メモリを同時にご購入いただきますと、 取付け工賃がキャンペーン非対象のメモリを増設するときの半額になります。 パソコンのパワーアップをご検討中の方はこの機会をぜひご利用ください!

増設メモリ取付けサービス: 料金1,490円(税別) ※Crucial製の対象メモリを同時にご購入の場合
(ケイタイdeポイント未入会の場合 1,740円(税別) ※Crucial製の対象メモリを同時にご購入の場合)

※上記料金に加えてメモリ代金が別途必要になります。

増設メモリ取付けサービスのお申し込みは、ツクモサポートセンターまで!
ツクモサポートセンターへのアクセスはこちら

ツクモで買ってツクモで売ろう 今月の増額買取キャンペーン!


画像クリックで拡大

8月31日(日)まで!
対象VGA(GeForce GTX10xx/RADEON RX5xxシリーズ)を含む買取成立額が
1万円以上 ⇒ 1,000ポイント進呈
2万円以上 ⇒ 3,000ポイント進呈
3万円以上 ⇒ 5,000ポイント進呈

※ポイント付与はおひとり様1日1回限りとさせていただきます。

ケイタイdeポイント登録方法はこちら (PDF形式約1.9MB)

押し入れに眠っているパーツがあればどしどしお持ち込みください!
買取スタッフ一同、お待ちしております!

お問い合わせは、ツクモ買取センターまで!
ツクモ買取センターへのアクセスはこちら