お問合せ先はこちら 03-3253-5599

先行展示!!CORSAIR、PCケース第一弾!

ケース王国

おはようございます。
店員TKです。
お待たせいたしました。
発表はあれど商品が一向に出てこなかったCORSAIRのケースですが
なんと本店ケース王国にて先行展示できることに!


※写真はクリックで大きく表示されます。
それが本日!朝1番にて到着しました。
触った感想ですが

でかい!おもい!カッコイイ!
大きさですがThemalTakeのSPEDOより気持ち大きく
重さはOWLTECHの黒鉄(クロガネ)より重く
お持ち帰りするには気合と根性がいりますね。

各所にわたってギミック満載でひさびさにいじっていて面白い。
ふむふむ、へー、おぉーって感じで遊んじゃいましたよ。

さてデザインは最近流行り?のメッシュではなく
フロントに関しては吸気口は無く、フロントからの音漏れは
心配する必要はなさそうです。

シンプルなデザインですが、5インチベイの下の蓋をあけると
3.5インチシャドウベイx4がありホットスワップ対応になっています。
HDDを頻繁に交換する人には嬉しい機能ですね。

またフロントIOはフロント上段にありUSBx4、IEEE1394x1、オーディオ、となっています。

では、肝心の中身を見てみましょう。
それはこれまた最近流行りの裏配線用の穴がありますが
他のメーカの物と違い、全て塞がっていて音漏れ防止に役立ちます。

フロントファンにはサイレンサーがついていて音が気になる方には嬉しいところ。
ファンはフロント、リア、ボトムにそれぞれ140mmファンが標準でついていますが
オプションでトップ、フロントに120mmファンが付けられます。(トップのみ3個まで取り付け可能)
全てにファンをつけるとフロント140mmx1、120mmx1、ボトム140mmx1
トップ120mmx3、リア140mmxと構成次第では静音PCにも高冷却PCにもなりますね。
ちなみにサイレンサーを外すとこんな感じです。

ちなみに向かって右側のサイドパネルを開けるとこうなっています。

裏配線用のスペースもかなりあり、またCPUクーラーのバックプレート用に
その部分のみ開閉可能となっています。


金額的にはちょっと高めのケースですが
これだけ使いやすいケースはなかなかないかと思いますので
是非是非使ってみてください!

販売予定価格 \39,800  好評予約受付中!
なお、ご予約は本店Ⅱ3Fケース王国にて承っております。
03-3253-5599 本店Ⅱ3Fまで
ビビッと来た方は是非足を運んでご覧になって予約をして下さい!!