お問合せ先はこちら 03-3253-5599

4月2日 i.Radioお試しキャンペーン 本店も開始!!

iRadio画像 ・ ゼン・ティーコム
 i.Radio NTD-9000

 インターネットラジオチューナー
 ルーターとスピーカーを繋げば
 簡単にインターネットラジオを楽しめます!!
ツクモ特価
\17,800
(10.8%ポイント還元)
※現金にてお買い上げ時

★★ i.Radioお試しキャンペーン 本店・町田・高田馬場店共同企画!! ★★
 4月1日~30日のお試し期間中に店頭にてご購入いただいたiRadioは、
 ご満足いただけなかった場合、一ヶ月(30日)以内であれば
 理由の如何に関わらず返品を承ります ※1

 どんなことが出来るのか、ご自宅でじっくりとお試しください!!

スタッフより一言:
お試し期間中に、店頭のデモでは試せなかったことも色々しちゃいましょう!
パソコンでお気に入りのラジオチャンネルを探して、毎日聞いていると
i.Radioを手放せなくなっちゃいますよ!

町田店ブログ 「i.Radio」を試してみました!!もぜひご覧下さい

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


※1:ご注意
 ○当キャンペーンは、期間中に本店/町田店/高田馬場にてご購入いただいたお客様限定です。
 ○次の場合は返品はお受け致しかねますので、御了承下さい。
  ・お客様の責任によりキズや破損、マニュアルへの書込み等の汚損があった場合
  ・商品ご購入日から、一ヶ月(30日間)が経過した場合
  ・分解、改造を行った、または行った形跡があった場合
 ○ご返品をご希望の場合は、外箱、付属品、レシートと共にお買い上げいただきました店舗にお持ち下さい。
 ○キャンペーンご利用のご購入は、お一人様1台1回までの対応とさせて頂きます。
 ○ご返金方法は、ご購入時の支払方法に準じます。
 ○ご購入時に付与されるポイントを使用されていた場合、差し引いてのご返金となります。